WealthNavi(ウェルスナビ)の運用

WealthNavi(ウェルスナビ)という、ロボアドバイザー(ロボアド)を使用した投資状況を淡々と掲載していくブログ

WealthNavi for SBI証券 手数料支払2回目

はい、手数料の支払いです。手数料だけもらって生きていける商売を私もしてみたいと常日頃から思っていますが、仕事をしないと人間として駄目になると考えているしがないサラリーマンです。

馬鹿にするつもりはないのですが、病気とか除いて仕事されずに一日過ごされる方は何されてるのかなと考えてしまいますね。3日休んでも私はいろいろと不安になってしまいます。完全な社畜ですね・・・。


現時点の評価額

このブログ初のプラス域!ここまで約3ヶ月。これ見て「よし!私もやってみよう!」って思う方いるのかな?
分配金合計金額:854円
手数料:644円
投資金額:390000円

×

非ログインユーザーとして返信する