WealthNavi(ウェルスナビ)の運用

WealthNavi(ウェルスナビ)という、ロボアドバイザー(ロボアド)を使用した投資状況を淡々と掲載していくブログ

WealthNavi for SBI証券 手数料支払1回目 入金&購入 4回目

月が変わり手数料の支払いが発生しました。

投資金額の1%が現金から引き落とされます。自分で全て買い付けからリバランスまでやったらどのくらいのコストと時間が使用されるのか解らないので1%が高いのか安いのかのご判断はお任せいたします。


それと共に月イチ入金3万円して購入されました。


為替の影響もあるのですが、狙って買えるわけでもないので評価額がマイナス域で基本的に入金しています。まぁ値動きがあるものなのでプラス域で購入してしまっているかもしれませんが。


現時点の評価額


まだプラス域の画像を見せられてないんじゃないかと思います。気長にやっていきますよ。(;´∀`)はぁ

×

非ログインユーザーとして返信する